• 中高の同級生と&B先生誕生会 @鎌倉

    院長の今村です!

    先日、中高の同級生がまた鎌倉まで遊びに来てくれました!

    夏は個人的に行きつけの沖縄料理屋で行いましたが、わりとディープなゾーンにあるため、すんなりとたどり着けない奴も多く、ブーブー言われ(汗)。
    料理と雰囲気は気に入ってもらえたんですけど!

    そのため、今回は誰も絶対に迷わないであろう、小町通り沿いの居酒屋を予約。
    ここも私がいつも一人でこっそり行くお店です。

    当日の朝に、B先生の誕生日だということが分かり、急遽ケーキを用意し…

    むさくるしく、男だらけでお祝いしました!

    中年男達のバースデーのために、店の電気を落としてバースデーソングまで流してくれたお店にも感謝です。
    個室でよかったと思いました(笑)

    せっかくの誕生日なのに、B先生はこんなのでよかったのでしょうか(笑)

    スライド1

    しかし、いつでも童心に帰れるのは昔の友達ならでは。リフレッシュできました!

    さて、その日が誕生日だったB先生は、桜木町(野毛)で開業している整形外科医です。
    私も以前手首が動かなくなった時に、お世話になりました。
    お近くでお悩みの方は、是非オススメいたします!
    普段は楽しい人間ですが、患者のことを第一に考えている、大変良い先生です。

    http://sakuragicho-pain.jp/index.html
    桜木町整形外科ペインクリニック
    〒231-0064
    神奈川県横浜市中区野毛3-160-4
    ちぇるる野毛2F
    TEL:045-489-5235
    ●JR線、横浜市営地下鉄
     「桜木町駅」より徒歩5分

    そして、遠くからわざわざ来てくれた井上、翌日は大阪出張なのに顔出してくれた邦治、ありがとう!
    またの機会を楽しみにしています!

ご予約・お問合せ

初めての方でもお気軽にお問合せ・ご相談下さい
0467-23-0080(業者の方はこちらへ⇒ 080-2044-0888
10:00-13:00 / 14:30-19:00 休診日:不定休

※休診日は不定休です・お問合せ下さい

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-8 酒井ビル2F

JR横須賀線・湘南新宿ライン・江ノ島電鉄
「鎌倉駅」東口 徒歩7分